アキバに焼肉屋ができました。

とりあえず、金曜なので飲み行ってきます。

                  • -

( ̄▽ ̄;)/飲みに行ってきました!ハンバーグのドンキーにwたまに行きたくなるんです。あそこのハンバーグ屋、地元仲間との恒例行事でなんかドンキー行ったら、400gハンバーグにパフェを頼むのが決まりで・・・かなりきつい(ノlll;´□)ノ
飲み会の帰りにゲーセンによったら、「セイギノミカタ」っていうシューティングゲームを発見!これが意外とおもしろぃ!なぜか二人の刑事がいかに先に目的地まで行くかを競うゲーム!そしてなんと舞台は、おそらく日本!キャラも日系人!でも、最初に名前選ぶシーンでは、ジョニーとかホークとかしか無いw二人がなぜか競ってるのもわからないが面白い!おすすめ!