島では、選挙!海を渡れば黙祷

さてさて・・・9月11日なので、とりあえずい1分間の黙祷!・・・おもえばすごかったなガルマ大佐・・・そんなことより!選挙行ってきたよ!とりあえず決め手は、向こう行って、ポスターで決めた。埼玉の某区なのですが、この2週間、駅では、選挙の立候補者がいるわけでもなく・・・ポスターが貼ってあるわけでもなく・・・こんなにさびしい選挙区があるのかと思うほど選挙ムードがありませんでした。TVで今回の選挙投票率最下位の県ですから・・・立候補者もやる気ね〜県民もやる気ね〜!
それより東京1区唯一ネ申がまた落ちたらしい・・・でも1102だったらしい・・・がんばった!ただ又吉イエスって書いたの無効票らしいよ・・・。無効票の半分は、又吉イエスの気がする。