元気のもとは、ビタミンBデス。

口内炎に悩んでおります。痛いです。激しく痛いです。・・・だってコーヒー飲めないし(T-T)
食生活がいけないのだと思い。いつも飲んでるコーヒーをやめました。日本茶にします。日本茶のが健康によさそうだから・・・( ̄▽ ̄;)でも、今日は、思わず作ったコーヒーが8杯目です。無意識に作ってしまう。作ったらもったいないから飲む・・・いや〜ダメジャン!でも、そんなときは、ネットで・・・ビタミンBがいいらしい!ってことでビタミンBの錠剤買ってきた。なおかつお昼は、サラダを食ってさらにビタミンBをとおもったけど、3年目で初めてきずきました。学校の校内にサラダが売ってない・・・。負けませんビタミンB!