フランス〜だ!

予定を見ると2週間ばかし忙しくなんだかわぁ〜(ノlll;´□)ノ
たまたま、今日は、フランス語の授業なるものがありまして、授業の内容的にはずっと映画見てます。その映画から学んだんだけど・・・ハエってツバつけるだけで交尾完了なの?映画の中で意味不明なイギリス人がフランス人に言ってた・・・マジで
そんなことより、海洋堂さんが天上天下のフィギア出すそうで、発売が5月20日くらい予定・・・天上天下はオッパイ!オッパイ!でかいのよ!!( ̄▽ ̄;)なんと!その!その!フィギア!世界初!乳ゆれ機能搭載だそうで・・・オッパイが動くよ。海洋堂さんわかってらっしゃる!もうねもうね・・・これからは、「海洋堂=乳ゆれフィギア世界初」で覚えときます。